We are Buell

2010.08.29

また会う日まで!

このBuellブログが始まってから早いものでもう一年が経過しました。
途中から参加したスタッフも入れると約15人ほどで運営をしてきましたが、2010年8月、ついに最後の時を迎えることとなりました。

始まった頃はまだBuellの生産中止がアナウンスされる前でした。
新しい企画として、お客様にもう少し近い視点でBuellライフをお届けしようということで、基本的にはHDJ内のBuellオーナーが自由に発言できる場所でもありました。

頂いた意見も数多く、お叱りを受けたこと、参考にさせて頂いたこともあれば、このブログをきっかけにBuellオーナーとなられた方もいらっしゃいました。

普段イベント等でしか声を交わさないオーナーの皆様との接点のような気がして、僕はこのブログコメントを毎回毎回楽しみに書いておりました。

不適切なネタやあまりBuellとは関係のない内容のものもあったと思います。 
それも、Buellブログのスタンスが、いい意味で"自由"だったからに他なりません。 

ブログの継続に関しては、今年のBRAGナショナルイベントで皆様にお約束したことを果たせなかったこと、この場を借りてお詫びします。 ごめんなさい。

しかし、これからもミヤナカはBuellに乗って、いろんなところを走っています。(主に神奈川県周辺)
海岸沿いのカフェで、箱根のワインディングで、関東近県のサーキットで、必ずお会いします!
そんな時は少し落ち着いてBuell談義でもしましょう。     

どうも1年間ありがとうございました。
また会う日まで。

担当: Miyanaka

We are Buell Buell RIDERS

最近ネームプレートが追加されたBuell RIDER

歴代Buellをチェック

DOWNLOAD

あなたのブログに歴代Buellのスライドショーが楽しめるブログパーツをはりませんか?
ダウンロードページへ

ARCHIVES