We are Buell

2010.08.27

Buellスタッフブログ終了のお知らせ

昨年の8月17日から1年余の期間、ハーレーダビッドソン ジャパンのBuellライダーがそれぞれの言葉でBuellの魅力を皆様にお伝えしてきた当ブログですが、2010年モデル期の終了に伴い、スタッフによるコメントの投稿を終了させて頂くこととなりました。

今後はブログの目的と内容を

• ・ HDJ及びHDJ正規販売網の主催するイベント情報の公開
  • ・ Buell新車の在庫状況のお知らせ
  • ・ そしてHDJにて販売してきたBuell歴代モデルのファンページ
    (愛車の車台番号と共にお客様の情報を登録して頂けます。)
  • ・ 一般から公募するBuellライダーのためのイベント情報の掲載
に変更し、皆様に引き続きBuellに関する有益な情報をお届けしてゆく所存です。

我々自身予想もしなかった激動の一年間でした。これまで多くのお客様より様々なフィードバックをいただき、スタッフ一同一喜一憂しながらここまで更新を続けてまいりました。
今後とも、皆様が素晴らしいBuellライフを楽しんでいかれますよう、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

担当: webmaster

We are Buell Buell RIDERS

最近ネームプレートが追加されたBuell RIDER

歴代Buellをチェック

DOWNLOAD

あなたのブログに歴代Buellのスライドショーが楽しめるブログパーツをはりませんか?
ダウンロードページへ

ARCHIVES