We are Buell

2010.08.18

土曜の夜はBuellナイト?

8月28日(土)の夜、ビューエルの記事を精力的に展開してくださっているオートバイ専門誌『バイカーズステーション』の佐藤編集長と、ビューエル隊員が集い、おいしい日本酒を楽しもうという企画が盛り上がっています。酒の席ですからキットいろいろな話が飛び出す・・・かもしれません。都内在住のビューエルな皆様もよろしかったらいらっしゃいませんか?もちろん遠方の方も、飛び入り大歓迎です。

お酒は佐藤編集長や私がいくつか持ち込み、お店のほうでも用意していただく予定ですが、お店を借り切るわけではありませんので、参加される方はぜひワンオーダー以上、お店のほうにお願いします。また、お酒やおつまみの持ち込みはもちろん大歓迎です。でも、お店の営業を妨害しないように。。。

集合場所はオーナーさんがビューエルライダーでもある『ホットチョコカフェ』。翌日は日曜日ですからビューエル話に夜遅くまで盛り上がること間違いなしですが、スタート時間は佐藤さんの到着時間がまだ未定ですのであいまいです。ビューエル隊員は6時頃には行こうかな・・・と思っています。でも、盛り上がるのは8時頃からでしょうか。

お店は住宅街の中の非常に判りにくいところにあります。また周辺は大変静かですから、飲酒されない方がオートバイで訪問される場合は手前でエンジンを切って惰性でお店の前まで駆け上がるのがマナーですね。店頭でのエンジン始動は禁物。店頭はバイクの駐車スペースになっていますが、それほど広くは無いのでマナー良く並べないと入りきれません。置き切れない場合は店内に置かせてもらえます。車でいらっしゃる方は付近のコインパーキングですが、当日は日本酒ナイトなので電車などの公共交通機関での訪問がお薦めですね。駅から徒歩5分くらいですから。

土曜の夜ですから家族サービスをサボって集まるのはなかなかしんどいとは思いますが、ご興味がある方は、ぜひ。僕も楽しみにしています。
『ホットチョコカフェ』
http://www.triaction.jp/bikeharbor/

担当: Nat

We are Buell Buell RIDERS

最近ネームプレートが追加されたBuell RIDER

歴代Buellをチェック

DOWNLOAD

あなたのブログに歴代Buellのスライドショーが楽しめるブログパーツをはりませんか?
ダウンロードページへ

ARCHIVES