We are Buell

2010.08.16

イベントでの高いBuell人気

こんにちはミヤナカです。 
ハーレーダビッドソンジャパンが主催するイベント、アメリカンワールドフェスタ(以下AWF)が今年も各地で開催されました。 
どの会場でもそうでしたが、試乗でのBuell人気と言ったら見ていてつい嬉しくなってしまいます。

試乗は全部で10車種が用意され、うちBuellが1車種(12Rか12Scgのどちらかでした)なのですが、イベントが始まると同時にお客様がわっと試乗会場に集まり、Buell試乗待ちの列はすぐにいっぱいになります。(他にハーレーのXR1200とFLHTKも人気ですが。)0813.jpg 
僕はこの試乗会場で先導役で4~5台の列を引っ張るのですが、その先頭がBuellだったりすると少しでも楽しんで頂きたく(完全に贔屓なのですが)コーナーが来ると少しスピードを上げて曲がったりします。それで発着場に帰って来て「あのコーナーおもしろくなかったですか!?」なんて聞いてみたり。 

なかなかBuellに試乗できる機会というのは少ないでしょうが、こういった大きいイベントに来てBuellに乗って頂いて、たまたまこれを先導するというのは、何かの縁だと感じてしまいます。

先日はBRAGナショナルイベントでお話しした方から名古屋のAWF会場で「遊びに来たよ~」なんて声を掛けられたりもして、つくづくBuellという濃いバイクに携わっていて幸せだな~なんて感じてしまいました。

担当:Miyanaka

We are Buell Buell RIDERS

最近ネームプレートが追加されたBuell RIDER

歴代Buellをチェック

DOWNLOAD

あなたのブログに歴代Buellのスライドショーが楽しめるブログパーツをはりませんか?
ダウンロードページへ

ARCHIVES